導入フロー

ご検討から導入までのフロー

導入の際はQraftに精通した担当スタッフが、ヒアリングからご提案、検査実施までの各フェーズにおいて、
お客様に寄り添って支援いたします。
また、Qraftではトライアル受検(10名様まで)が可能です。
トライアル中も、専任の担当がつきますので、お気軽にご相談ください。

STEP 01

お問い合わせ

エンゲージメント・サーベイ導入についてご相談、お見積りをご希望されるお客様は、お気軽にお問い合わせください。
Webフォームより承ります。

お問い合わせはコチラ
STEP 02

トライアル受検のお申込み (ご希望の場合)

トライアル受検をご希望される場合は、弊社担当スタッフまでトライアルご希望の旨と実施人数を合わせてご連絡ください。
トライアル受検の設定を準備いたします。

STEP 03

トライアル受検実施

トライアルアカウントを発行しましたら、トライアル受検についてご連絡いたします。
受検実施のサポートやご不明点への回答もいたしますので、弊社担当スタッフまでご連絡ください。

STEP 04

結果のご確認・本受検のご検討

トライアル受検が完了しましたら、検査結果をご確認のうえ、本受検をご検討ください。

STEP 05

本受検のお申し込み

従業員の皆様向けに実施いただける場合、お申込書を送付いたしますので、必要事項をご記入の上、弊社担当スタッフまでご返送ください。

サービスリリース特別キャンペーン実施中!

部署単位・組織単位での導入も可能です。お気軽にご相談くださいませ。

 ※貴社の企業名及び企業ロゴを当社のサイトへ掲載させていただきます。

お問い合わせはこちらから

STEP 06

受検のご案内

本受検用に管理画面のアカウントを発行いたします。
受検前には従業員の皆様へ受検実施についてご案内ください。

STEP 07

本受検の実施

従業員の皆様に受検いただきましたら、Qraftから個人結果、管理者向けレポート、全社傾向レポートが作成されます。 受検後のレポートの読み方や対策のご提案などサポートをさせていただきます。

充実したサポート体制でバックアップします

操作説明会・個別相談会、BPOサービス(運用設計・設定代行)をはじめ、人によるサポートを充実させています。年に一度の実施でも安心してご利用いただけます。

導入後のフォロー体制
  • 専用サポートデスク 専用サポートデスク
  • システム操作説明会 システム操作説明会
  • 管理者画面チャットボット 管理者画面
    チャットボット
  • サポートサイト サポートサイト
トップへ戻る